月別アーカイブ: 2014年3月

37歳既婚男性研究員の愛人の作り方

年上の女性と愛人関係になってから3年が経過しました、当時わたしは34歳で愛人となった女性は37歳でした。
愛人の作り方を模索していたというのではなく気軽なセフレ関係をと思っていたのですが思わぬ展開で愛人関係に発展していくことになったのです。
はじめはセフレとして出会った彼女なのですが旦那との関係がかなり劣悪になっていたようで離婚も視野にいれていたようで、セックスレスで欲求不満、さらにストレスで肉体関係を求めていたのです。
セフレ関係になって半年ほどした時に彼女の離婚が成立しました。
やはり一人での生活は金銭的な部分で苦しいところもあったようでして多少の援助を約束してセフレから愛人という立場に変わっていったのです。
わたし達の関係はとても良好でありましてお互いに大切な存在となっていました、愛人というよりは恋人に近いものがありましたが、決してそれ以上の関係を求めるようなこともなく2人の肉体関係を満喫できているのです。
年齢にそぐわないスタイルの良い、見た目もかなりの彼女との関係は妻とのそれとは全く違った甘美なものがあります。
今わたしの生活には無くてはならない存在となっていまして、それは相手も同様のようで、だからこそこれほどの歳月秘密の関係を持つことができていると思います。
会うたびに激しいセックスを楽しんで熱いキスをしてこの関係を喜び合っています。
愛人の作り方というのもいろいろとあるでしょうが、セフレから愛人なんてパターンも世の中には存在しているのです。